My whisper.

心のささやきを綴るブログ

会いたい、会いたい。

f:id:only_Jong408:20200524201113j:image

 

こんにちは。

ブログを放置してしまっていた〜

申し訳ございません😓

なかなか時間が取れなくて(←言い訳)

 

 

さてさて。

f:id:only_Jong408:20200524200911j:image

今日でチョア4周年になりましたね。

もう4周年、まだ4周年。どちらも感じますが、何年経ってもやっぱり可愛くて大好きなアルバムです♡

私はチョアの彼のキャラクターがとっても好きです♡♡

ピンクジョンが大好物なのもありますが、アルバム自体がとってもオシャレで、彼の色がしっかり出た曲たちが集まっていると思うからです。

何度も何度も聞いていますが、やっぱり彼は声の使い分けをすごく自然にしていて、最高に上手だなぁって思いますね。

声に色気もあって。

 

 

そして「チョア」はとにかく衣装が可愛い!!

 

f:id:only_Jong408:20200524194351j:image
f:id:only_Jong408:20200524194354j:image
f:id:only_Jong408:20200524194346j:image

f:id:only_Jong408:20200524201546j:image

 

はぁ〜かわいい。

 

 

アルバムの写真も、どれもカラフルでいろんな色のジョンヒョンが見れるから最高ですよね♡

 

f:id:only_Jong408:20200524194930j:image
f:id:only_Jong408:20200524194915j:image
f:id:only_Jong408:20200524194926j:image
f:id:only_Jong408:20200524194922j:image

 

チョア期のジョンヒョンは本当に本当に可愛くて、音楽番組や新しい写真が出る度にキャーキャー言っていたのを思い出します😌

見ているだけで口元が緩むんですよ。(笑)

今見ても、いつ見てもやっぱり緩むし、最高に可愛いです。

 

私はView期とチョア期が同じくらい好きなので、これに勝るものは無いです。

 

f:id:only_Jong408:20200524202122j:image
f:id:only_Jong408:20200524202126j:image

 

あぁ〜!너의 모든 게 좋아 (君の全部が好き)!

 

 

ってことで今日は、チョアのジョンヒョンを見漁って一日を終えようと思います。

 

 

 

明日はSHINee12周年。

早いなぁ…

普段もそうだけど、何かの記念日やそういった節目節目にはさらに恋しくなりますね。

 

f:id:only_Jong408:20200524200133j:image

 

 

ジョンヒョン、会いたいよ。

今日もお疲れ様。