My whisper.

心のささやきを綴るブログ

思うこと

f:id:only_Jong408:20210304224538j:image

 

 

こんにちは。

前回の投稿からしばらく経ってしまいましたが、これからもこんな感じでマイペースにやって行きたいと思いますので、よろしくお願いします(_ _*)

 

今日は、最近心の中にある私の思いを書きたいと思います。

気づけばもう春で、SHINeeの活動も本格的に始まりましたよね。

この時が来るのをどこかで恐れていた自分がいて、やっぱり今もSHINeeの姿をまっすぐに見つめることは出来ていません。

新しい情報が出る度に胸が苦しくなって、

いつも彼の姿を探してしまって、色々な感情が入り交じって切なくなります。

今まではそのことにすごく申し訳なさを感じていて、そんな自分を責めてばかりいました。

でもそれらの感情は、ジョンヒョンを好きだから当たり前に感じることで、自分を責めなくても良いのだと思えるようになった時から、

少し心が軽くなりました。

それでもやっぱり彼の姿が恋しくて、

会いたくてたまらなくなります。

きっとジョンペンさんは、それぞれに色々な思いを抱えながら過ごしていらっしゃるのだろうなと思いながら、私は彼だけを思いながら自分の心の時間を大切にしています。

そうしていても情報をすべてシャットダウンすることは難しくて、最近もまた胸がぎゅっとなることがありました。

 

SHINeeが子供たちと一緒に昔から今までの映像を見るという企画?の動画を目にして、

女の子がミノにジョンヒョンのことを尋ねていました。

それに対するミノの答え方にも胸が熱く切なくなったけれど、「そうか。これからはジョンヒョンを知らない人たちも増えてくるのか」という思いに、なんとも言えない気持ちになりました。

私たちの心の中には今も当たり前に彼がいて、

だからこそもっと切ない気持ちになりますよね。

だけどあの映像を見て、知らない人たちには

ミノやメンバーのように、彼を愛する人たちが

伝えて行ってあげれば良いんだと思えました。

そしてこれからも彼のことを伝え続けて行きたいなと強く思いました。

あんなにもかっこよくて、可愛くて、優しくて

涙脆くて、誰よりも綺麗で輝いていて、

愛に溢れるジョンヒョンのことを。

そして彼を想う人の輪が、どんどん広がって行って、これからもたくさんたくさん愛されて欲しいなと思います。

それから、彼への想いを言葉にすることに少し躊躇していたけれど、これからも「会いたい」「恋しい」と口に出しても良いのだと思えるようになりました。

キーくんやメンバーのように。

 

彼を愛する人がいる限り、彼はいつもここにいる。

私の心の中にもずっといる。

だから今日も明日も、ずっと私はあなたを想いながら、素敵なあなたのことをできる限り伝え続けていくね。

だからずっと一緒にいてね。

 

f:id:only_Jong408:20210304224702j:image

 

今日も大好きだよ、ジョンヒョン。

そして、とてもとても会いたいよ。

 

 

 

 

もう来月はジョンヒョンのセンイルですね🌸

時間が経つのは本当に早いなと感じます。

彼と彼を想う方たちが、どうか今日も穏やかにいられますように。

 

 

 

それでは、また!