My whisper.

心のささやきを綴るブログ

冬のような春生まれの君

f:id:only_Jong408:20210408143921j:image

 

 桜も散って、暖かくなり始めて、

また今年も春を迎えました。

ジョンヒョンのセンイルを迎える度に、

そして春を迎える度に切ない気持ちになって、

寂しさに泣いてしまうことは今も変わらずです。

でも今年は寂しい気持ちだけではなくて、

暖かく少し穏やかな気持ちでセンイルを過ごすことが出来たと思います。

それは彼を想う人たちが、彼への恋しい気持ちを表現してくれるからだと思います。

 

「恋しい」「会いたい」「大好き」。

皆が同じ気持ちを抱えているんだなと、改めて感じることが出来て、心が暖かくなりました。

そして何だか今日は肌寒くて、春が苦手だった彼が、冬になった彼が、戻ってきてくれたような、そんな気がして。

 

春に寂しさを感じていたジョンヒョンが、

たくさんの人たちからの愛に包まれて、

今は暖かく穏やかな気持ちでいてくれることを心から願っています。

きっと、私たちの想いは届いていますよね。

 

ジョンヒョン、お誕生日おめでとう。

いつも支えになってくれて、本当にありがとう。

何も返せないけれど、せめてあなたへの暖かい愛が、届いていたらなと願うばかりです。

 

とても会いたくて仕方がないけれど、

今日もあなたが輝ける場所で、輝いていることを願いながら…

 

f:id:only_Jong408:20210408144117j:image

 

 

恋しくて大切で愛おしいジョンヒョン。

ずっとずっと大好きだよ。

 

 

2021.4.8